最近、三つ脚の植木鉢を作りましたニコニコ


今回の窯出しで一部を残してほぼ出てきました~♪


大きいので直径15cmくらいで一番小さいので3cmくらい


脚の長さも様々、デザインも様々


でも一番のこだわりは植物を素敵にチャーミングにみせること。

多肉植物やサボテンや小さな観葉植物などを植えたらきっといい感じになるんじゃやないかな~音譜


苔をこんもり盛ってあげても和っぽくて可愛いと思うビックリマーク


アトリエ風雅のブログ


こちらは泥が掛け↓ざらっとした風合い↓


白いけれど土っぽさがあってなかなか愛らしい♪



アトリエ風雅のブログ


植えたものをまたブログにアップするつもりでいます('-^*)/


多分、可愛さは植わってみていい感じで発揮すると思うのです音譜


お楽しみに