5月末に体験陶芸していただいた 、ご結婚を間近に控えているお二人の作品が完成しました恋の矢


お互いのご両親へのプレゼントドキドキ


心がこもっていて本当に温かみのある作品に出来上がりました。


奥様になられる方からご両親へはコチラ↓


手に温もりを感じる素敵なマグ。


ご両親、喜ばれるでしょうね


アトリエ風雅のブログ

旦那様になられる方からご両親へはコチラ↓


内側にほんわりピンクが素敵です↓とても優しい色合いになりましたね♪


アトリエ風雅のブログ


ご両親のお名前もこんな感じでキレイに出ていますよニコニコ


アトリエ風雅のブログ


幸せな事に関われること❤本当に気持ちがいいです~!!


窯焚きはさすがに緊張しましたけれどあせる


今日引き取りに来てくれた奥様になられるMさん


本当にお綺麗でしたアップ


花嫁さんになられる前ってなんで女性は輝きを放っているんでしょうか~。


幸せのオーラかな(*^.^*)


心遣い、気遣いの出来る素敵な奥様になられることでしょうね。


素敵な結婚式になりますように心から祈っております('-^*)/


そして末永くお幸せにラブラブ