いつも私はデジカメでの逆光を上手く撮れずにいますしょぼん


先日、生徒さんでありカメラの先生でもあるKさんにコツを少し教えてもらいました。


今後これで上手く撮れるかな?


なんて、設定上手く出来ずにしばらくいじくりまわしそうな予感(;^_^A


私の不得意分野です叫び


でも不得意と思うと更に触らないので今後は「結構得意」と思い込むことにしましょうか。


ちと、無理ある~(笑)


ちなみにKさんのおばけちゃん?モンスター?を私のデジカメで逆光から写してもらいました。


思いっきり逆光なのにちゃんと撮れたでしょ。


さすが!!


アトリエ風雅のブログ


この人形、もう100体以上作っていますね。


目標何体だっけな?


3000?30000?コツコツとお頑張り下さいませ~(笑)


陶器をより綺麗に撮りたいな。


カッコよく撮りたいな。


人にちゃんと雰囲気の伝わる写真を撮りたいな。


理想は高いのだけど(笑)


そう思うともう少し勉強しないとダメだろうな~。