今日は体験陶芸の方に金曜午後のクラスの方で体験参加していただきました。


玉作りで小鉢を作りましたが伸ばして行く時に


ひびが面白い感じに出ていたのでそれを活かした器にする事にしましたよ(^∇^)


こんな風なクッキーあるねって話しながら。


アトリエ風雅のブログ


外は少し蒸していた午後。


それでも風があり、アトリエも網戸にしているので風が通りました。


1つ目が出来たので同じ感じで2つ目に挑戦。↓

アトリエ風雅のブログ

今度は一個目にくらべてほんの一周り大きな同じ感じの器が出来ました。


これなら収納にバッチリですね~('-^*)/


アトリエ風雅のブログ


早めに作品が出来上がり色決めをし、飴釉を選ばれました。


どうぞ楽しみにしていて下さい音譜


今日ご参加くださったKさんは本日ご入会してくれました❤


ありがとうございます。


最近、その日にご入会下さる方が多くてとても嬉しいです。


Kさん、金曜日の午後、また来週お待ちしております。


楽しく陶芸をして行きましょう!


宜しくお願いしますニコニコ