今日は5月最初の体験陶芸でした音譜


体験者は2名。


土曜日の午前クラスに混ざっていただいてのご参加です!


お二人とも初心者との事でしたが作品作りの手際もよく


何よりも形がとてもまとまっていました!


Iさんはお皿を2枚作陶する事にしましたよ。↓

アトリエ風雅のブログ


Yさんは小どんぶりを作陶です

        

1つ目は出来上がり、見事まん丸♪良い形ですね。


2つ目作陶中の様子です(^人^)↓
アトリエ風雅のブログ


横ではお教室の生徒さんがにこやかに作陶していますね~

              ↓
アトリエ風雅のブログ


Yさんの2つ目も完成!

こちらもまん丸ではないですか~!


いい感じです


アトリエ風雅のブログ


Yさんの小どんぶり、揃いものになりましたね。↓


アトリエ風雅のブログ


Iさんのお皿も素敵に出来上がりました♪↓

アトリエ風雅のブログ


外側はブラシで線をつけて質感を替えました↓


どんな感じになるか楽しみですねo(^-^)o


アトリエ風雅のブログ

お二人ともバランスの取れた素敵な作品が出来ましたね。


仕上がりは目安として約一ヶ月後です。


出来るだけ早い完成を目指しております。


またメール等にて完成をご連絡させていただきますね('-^*)/


ご参加、本当にありがとうございました。


作品仕上がりをお楽しみに♪