2月の体験陶芸作品が窯から出てきました!


軽くて使い易そうな器に上がりました❤↓


とても完成度がたかくて大きさもお揃いでいい感じです♪

アトリエ風雅のブログ



Kさんのお二人はご結婚にあたりご両親にそれぞれプレゼント↓

心のこもったプレゼント、きっと喜んでくれることでしょうね

世に2つとないものですからね~❤


どんな風に仕上がっているかご覧いただきましょう♪



まず、織部と透明の夫婦湯飲み


織部の緑が爽やかで湯飲み以外、


小鉢としても使えそうなシルエット


アトリエ風雅のブログ


サイドのメッセージはこんな感じ!↓


アトリエ風雅のブログ


こちらの夫婦湯飲みは白萩と均窯↓


雪解けみたいで素敵な色目になりました❤


アトリエ風雅のブログ


下の方に書いてあるメッセージ↓


アトリエ風雅のブログ


皆さん素敵な仕上がりでよかったです❤


温もり感のある器は毎日使っていてもあきが来ない


使えば使うほど味が出てくるので


是非、日々の生活の中でお使いいただきたいと思います♪


ありがとうございました!!