昨晩から今日にかけて雪がすごかったですね~


リビングから見える雪景色はとても美しくて❤


白がまぶしかった

あれだけたくさん降っていると白さが気持ちよかったな

何だか違う世界にいるみたいな感じで・・・


急ぎの仕事をしながらたまに景色をチラリと見ながら♪

仕事がいい感じに進みました~


でも夕方に娘のお迎えで外に出ることを思った瞬間

ゾワーッと現実に戻りましたけど叫び


アトリエ風雅のブログ



さて、今日は昨日のお教室の様子をちょこっと


先週からご入会くださったKさんは陶芸経験者


作りも安定していてバランスがいいのでちゃちゃと作ってしまいましたね~


クラスの方も皆感心して見ていました


削りをした後に白絵土をスポンジで乗せた後、


針でラインを削り落していました↓



アトリエ風雅のブログ


バリがなるべく出ないように気を付けながら・・・



アトリエ風雅のブログ

高台が少し大きめで今どきのデザイン


使い易そうグッド!


コロンと丸いラインもいい感じです♪


仕上がりが楽しみですね~❤


酸化で焼くのか還元で焼くのかじっくり悩んでください


新しい方が入ると新鮮でいいですね


新しい風が吹くって感じで❤


クラスの皆さんも刺激を受けていいです!


いい刺激を受けながらお互いいい作品を作って行って欲しいです♪