来月3月11日(日)に3.11メモリアルイベントin 狭山稲荷山公園が開催されます

今できることを私から・・・・


2011.3.11の東北大震災から少しづつですが私なりに支援してきました

今後どのような形で支援していくことがいいのか考えていましたがなかなか思い浮かばず次に何をするのかとても悩んでいました

そんな時、今回このイベントのお声を掛けていただきました


私はいつも単独で行動をしてしまうタイプ

団体の中に入っていくことが好きではありません(・・・・と思いこんでいるのかも?)


しかしながら、友達の友達といった感じで仲間に出会って❤本当にいい方ばかり

色々な発見があり、いつの間にか仲間と一緒にいる時がとても楽しく大事な時間に思えるようになりました

集まりが好きなのではなく、個人個人が本当に大好きなんだと思いますラブラブ


人に引きつけられたんですね~


本当に素敵な事、大切にしていきたいです


今回もっと大きな輪の中に阿佐ヶ谷の仲間と共に入って行きます

そこで私の出来る事をやってみようかとビックリマーク

どれだけお役にたてるかわかりませんが頑張りますアップ


Optimal Life [チーム阿佐ヶ谷]の仲間と共に出展します

チャリティー作品として「春を呼ぶ温もりの陶器」と題して桜のモチーフの小皿や心と身体を癒すアロマグッズを出展しようと思ってます


※イベントの詳しい内容はコチラ をご覧ください!


どうぞよろしくお願い致します!!


アトリエ風雅 

代表  多 一代