3.11メモリアルイベント出す予定のアロマキューブ

既に作品は完成してアトリエスタンバってます


去年のアトリエ風雅2days shopで完売した人気のアロマグッズです♪


チョコレート、キャラメルを思わせる風貌で

ちょこんと置いておくのが可愛い


ホワイトデーも近い時期だからにこんなプレゼントもいいかも~❤


今回、素焼きキューブの色はオレンジとアイボリーの2色

両方ともナチュラルたっぷり♪


サイドの油性スタンプはフランス語文

文が長くて途切れてはいますが

「今日の小さな喜びが素晴らしい明日をつくる」という意味が書かれています!


アトリエ風雅のブログ-アロマ



素敵と思いこのスタンプを使う事にしたのです


陶器のお皿に乗せたら本当にスイーツみたいでしょラブラブ!

アトリエ風雅のブログ-アロマキューブ

キューブは2つくらいあった方が可愛いかな~と思います音譜


アロマオイルをキューブの先端の穴に垂らして色々な香りを


使い方は色々

このキューブはこの香りって決めてそれをいくつか並べての香りのブレンドも楽しいし

1つのキューブに色々なアロマオイルを垂らしたら


オリジナルの香りのキューブが出来てそれもグッド!


自分で好きな使い方をしてください♪

アロマ関連はあとお友達のKちゃんとコラボしている携帯ストラップが有りますよ!


そちらはお友達の準備が完了したらまたアップしま~す≧(´▽`)≦