3月11日に行われる「なみだはみらいをきりひらく」

I LドキドキVE 東北!

3.11メモリアルイベントin 狭山稲荷山公園

(※時間等詳細は後日アップしますが始まりはお昼過ぎになると思います!)


今回、アトリエ風雅はチャリティーの作品を出展する事で参加する事になりました!


アロマバードをはじめとする素焼きのアロマグッズや桜をモチーフとした小皿等を出展予定です(‐^▽^‐)

このアロマバードは背中の穴にアロマオイルを垂らして芳香浴を楽しむグッズです

玄関や寝室、アロマが香って気持ちのいい場所に飾ってください❤


アトリエ風雅のブログ-アロマバード

チャリティーの売上金は東北の皆様の義援金として寄付されます


カフェあり、LIVEあり、そして16時よりキャンドルナイトがある予定です!


是非このイベントに足をお運びください


今、出来ることを私から・・・・


2011.3.11の出来事を悲しむだけではなく

これからの日本を・・・・未来を切り開いて行こう!


今回のチャリティーは沢山の人の思いが詰まったものです

参加出来ることに心から喜びを感じています!!