こんにちは。

 

atelier framboiseです。

 

今回は夏休みに子どもたちが作ったものなど。

 

 

 

 

上の写真はYUZUが

ケーキのデコレーション教室に参加した時のモノ。

 

 

フルーツを使ってバラの花を作ったそうです。

 

なかなかの出来クラッカー

 

 

こちらはMOMOのアイシングデコ教室で作った

 

アイス型クッキーへのデコレーション。

 

 

まぁ頑張って作りましたキラキラ

 

 

二人とも何か作るのは好きなようです。

 

最近はYUZUがご飯を作れるようになってきたので、

 

とても助かります。

 

後片付けやまだまだ失敗も多いけど、

 

鍛えていこうかと(笑)

 

 

今年の夏休みは、キャンプにプールに海に旅行と、

 

なかなか充実した日々でしたが、

 

私も家族も元気に過ごせました。

 

 

新学期も始まり、

 

まだまだ暑い日が続きそうですが、

 

穏やかに過ごしたいものです。