ご訪問ありがとうございます。

 

atelier framboiseです。

 

 

久しぶりにミシンを引っ張り出しましたーにひひ

 

だけどへたくそすぎる(笑)

 

 

我が家は私が子どもの帰宅時間にほぼ自宅にいられるので、

 

子ども達が一人で学校から自宅に戻ることはあまりありません。

 

 

ほとんど使わないのだけど、

 

たまにカギを使うときにランドセルの中からは出しにくいようであせる

 

 

特におトイレに行きたくなって

 

ダッシュで帰ってきた時がヤバイと(笑)

 

 

そんなわけでランドセルにつけたまま、

 

リールキーで引っ張り出し、

 

なおかつ落ちないようにキーケースを縫ってみました。

 

 

まぁまぁ、娘が使う分には問題ないでしょう!!

 

 

よく見たらキャラクターがガチャガチャですな。

 

 

これは次女用なので、

 

長女用ももう少し大人っぽい生地で作ってみようかと思います。