ご訪問ありがとうございます。

 

こんにちは、atelier framboiseです。

 

 

こちらの年季の入った楽譜・・・。

 

私が昔使っていた楽譜です。

 

 

写真撮影用だけではありませんよーニヤリ

 

 

 

作業の合間や、息抜きしたいときに

 

ピアノを弾くのが好きです。

 

と言っても今の技術ではズタボロ幻想即興曲なんですけど(笑)

 
楽譜も演奏もズタボロ―!!
 
 
 

騒音被害を訴えられないよう、

 

一人の時にひっそりと弾いてますにひひ

 

 

最近のお気に入りがこちら↓

 

 

湯山昭さん作曲のピアノ作品集です。

 

特に音の星座の中の「レモンスカッシュに浮かぶ月」が

 

気に入ってます。

 

 

どれも素敵な曲ばかりなので、

 

大人も楽しめます音譜

 

曲のタイトルも可愛いんですードキドキ

 

子どもの頃にレッスンや発表会で弾いてみたかったな・・・。

 

 

私には初見では無理だけどあせる

 

チョビチョビ練習して弾いて、癒されてまーすニコニコ