こんにちは。

 

atelier framboiseです。

 

 

先週の土曜日に義母や義弟家族と

 

いちご狩りに行ってまいりました。

 

 

さすがシーズンの土曜日!!

 

なかなかの込み具合でしたびっくり

 

 

いちごは色々な種類があって美味しかったドキドキ

 

 

 

 

 

 

MOMOが美味しそうないちごを探してますニコニコ

 

 

 

いちごをたくさん頂いたのですが、

 

公園で少し遊び、

 

お昼は一宮の方でハマグリ―音譜

 

 

ハマグリもお刺身も

 

とっても美味しかったですラブラブ

 

 

 

この日はワタクシの誕生日だったものですから、

 

皆にごちそうになっちゃいましたにひひ

 

美味しい一日になりました。

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。