こんにちは。

 

atelier framboiseです。

 

オリンピックのおかけで

 

なかなか作業に集中できていない今日この頃あせる

 

気になりつつも楽しんでます音譜

 

 

 

 

先日、委託販売先様への納品&棚の模様替えついでに、

 

星乃珈琲さんでランチしてきましたドキドキ

 

エビのオムライス美味しい~キラキラ

 

 

 

 

デザートはアツアツのチョコレートソースかけのスフレドキドキ

 

ハフハフしながら頂きましたニコニコ

 

 

少しの時間でしたが、

 

色々なお話も聞けて充実した時間でしたキラキラ

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。