こんにちは。

 

atelier framboiseです。

 

 

自分がいいと思うことは試してみたいドキドキ

 

あっちこっちへ気が多いframboiseです(笑)あせる

 

 

毎年毎年気になってたんですよねー、

 

いつも元気で生活も仕事もうまーくまわってそうな方。

 

もちろん<金運>もにひひ

 

 

 

そんな方が私のお世話になっている方の中にも

 

いらっしゃるのですが、

 

毎年節分から新しい財布に変えるそうで。

 

それならばマネしちゃえーってことで、


私も今年はお財布変えるタイミングを合わせてみましたー音譜

 

 

割とそのような方多いそうですね!?

 

 

「お財布はホテルって言いますよね~」と

 

おっしゃってる方もいらっしゃいました。

 

 

 

もちろん成功してる方が

 

「新しい財布に節分から変える。」だけで

 

うまくいってるとは思いませんあせる

 

 

周りには見えないところで

 

たゆまぬ努力もされてるのでしょう。

 

 

だけど気分も大事~!!

 

気分だけでも上げていこうぜっラブラブってことでニコニコ

 

 

リボンやキラキラが付いてる可愛いものにしちゃいました。

 


チャームは美女と野獣モチーフなんですよードキドキ

 

持ち物は多少可愛くてもいいか~と思って冒険です(笑)

 

 

お忙しい方なので、

 

今年はお財布紹介あるかわかりませんが

 

楽しみですニヤリ

 

 

お財布だけ買いに行ったのに、

 

うっかりカードケースも買っちゃうという

 

ゆるい私も出ちゃいましたが、

 

あー、楽しい買い物でした音譜

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。