こんにちは。

 

atelier framboiseです。

 

 

先週から雨の日が多く、

 

今日の晴れはすごく貴重に感じます音譜

 

朝から地域の花壇整備のお手伝いで一仕事して参りました!

 

さわやかな良い天気で気持ち良かったですニコニコ

 

 

今月のatelier framboiseでは、

 

仕事部屋の片付け(引っ越し)とお勉強月間ってことで、

 

家にいる時はひたすら片付けをし、

 

先生宅へレッスンに伺う日数もいつもよりか増えてますキラキラ

 

こちらは先週のレッスンで作成したメジャーとピンクッションですラブラブ

 

ぷっくりコロンと可愛い仕上がりでテンション上がりますにひひ

 

 

お片付け(引っ越し)は、

 

仕事部屋として使わせてもらっていた次女MOMOの部屋を、

 

そろそろ本格的に返却しなければいけない時期が迫っており、

 

やむなくやってるわけです汗

 

 

 

何しろ大家(MOMO)のプレッシャー半端ない(笑)

 

「ママ、MOMOの部屋は?いつ?もらえるの?いつ遊んでいいの?」

 

と、ことあるごとにチクリチクリと言われるものであせる

 

鉛のような重い腰をやっとこさあげてみました!

 

一人で寝られないくせにっむっ

 

 

荷物の整理も、残すところわずかです!!

 

大家に満足していただけ0るよう

 

きれいにしてお返ししたいと思いますグッド!