こんにちは。

 

atelier framboiseです。

 

 

昨日、長女のクラスでは

 

理科の授業で使った空気でっぽうを使い、

 

水鉄砲遊びをしたそうです。

 

「チョー楽しかった!」と(笑)

 

 

 

前日から張り切ってお着換えの準備してたもんねーニコニコ

 

楽しくてよかったよかった音譜

 

 

 

レースとお花で”お嬢さん”な髪飾りができました。

 

こういうのすごく好きーラブラブ

 

 

 

太めの繊細なレースで、

 

少しお花もボリュームをだしてもう一つ作りました。

 

 

タッセルもつけて、あぁLOVEだー♡

 

ただ。ただ一つだけ、ガビーンな出来事がダウン

 

 

2WAYクリップが不良品だった(>_<)

 

試作品だしいいんだけどね。でもねーガーン

 

しょっぼいミスしちゃいました。

 

最初からわかっててつけたのならショックもないのですけどね。

 

 

 

結構気に入ったのだけど、ハイ自宅用ー。

 

娘たちにプレゼントします・・・。