こんにちは。

 

atelier framboiseです。

 

 

夏休み最終週でハワイアンズへ行ったのですが、

 

直前になってふと気づく…。

 

 

プールで使える可愛いゴムがない叫び

 

 

あ~、どうしよ?って思いつつ、

 

お店をプラプラしても、

 

なんか自分で作れそうなものは買いたくないあせる

 

だったら作っちゃえーってことで、

 

前日にせっせとレジンで作ってみましたニコニコ

 

 

自分用に少し大人可愛く、

 

四角のフレームにちょこんとお花ドキドキ

 

 

ついでにプチおそろいで娘たちにも音譜

 

ラウンドの形で二人のイニシャルを入れ込みました。

 

 

 

写真はわかりづらくてすみません汗

 

 

大急ぎで作ったわりには、

 

二人とも気に入ってくれたし、

 

自分もデザインは納得のいく仕上がりになってくれましたキラキラ

 

 

細かく見ると仕上がりはいまいちなんですが、

 

自分用なんでヨシとしましょう!!

 

 

久しぶりに楽しいレジン時間でしたラブラブ