琉球グラス。 | 春日井の美容院 atelier flow のブログ

琉球グラス。





どうもこんにちは(*^◯^*)







いつも騒がしい賀来です[みんな:01]






桜…すっかり緑色になっちゃいましたね[みんな:02][みんな:03]






あったかくなったり、寒かったり
気候も忙しそうですが



みなさま風邪などには気をつけましょうね[みんな:04]








そんなある日



お客様から頂きました[みんな:05][みんな:06][みんな:07]






photo:01






沖縄のお土産で
琉球グラス[みんな:08][みんな:09][みんな:10]






とってもキレイな色[みんな:11]





どうやって使おうかな[みんな:12]






小物をいれても可愛いかも[みんな:13][みんな:14]





A様、ありがとうございました[みんな:15][みんな:16]










わたくし、賀来も
アトリエフローでお世話になり
一年が過ぎました[みんな:17]






毎日楽しく働かせていただいて
感謝感激です[みんな:18]




二年目もご指導よろしくお願いします[みんな:19][みんな:20]



pc,iphoneからの公式ホームページは、こちらから。春日井市の美容室アトリエフロー

iPhoneからの投稿