お誕生日。 | 春日井の美容院 atelier flow のブログ

お誕生日。


こんにちはひらめき電球





相変わらず食いしん坊ばんざいの
賀来ですバナナ






やっと涼しくなってきましたね(*^◯^*)








わたしがflowへはいってもうすぐ
半年が経とうとしていますもみじヒヨコ






8月からは、新しいスタッフも入り
さらににぎやかになりました音譜にひひ





まだまだ慣れない私ですが
学ぶことも多く、


お客様をはじめ
ボスやスタッフの方にも
助けて頂きながら

成長していきたいと思いますアップアップアップ



みなさま見守ってくださいねキノコ





そしてそしてわたし賀来は、
先日お誕生日を迎えましたクラッカー






ボスからこんなものを!!










たーくさんのスポンジボブだー!!
о(ж>▽<)y ☆



ぼす、ありがとうございます目



スタッフふたりの方も
シュシュやクッキーを手作りしてくださいましたヒマワリ






だいすきなねこちゃんの形ラブラブ!




伊藤さん、渡部さん、
ありがとうございます目







年齢のアピール…激しいですね叫び叫び叫び



こんなわたしを
これからもよろしくお願いしますチョキ星








iPhoneからの投稿