” 好き ” を仕事にできる幸せ❤️ | 広島市佐伯区 Atelier Fleur ☆プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室・リボン教室

広島市佐伯区 Atelier Fleur ☆プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室・リボン教室

広島市佐伯区の Atelier Fleur ☆では、生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ソラフラワーを使用して、体験LESSONから、コース受講、人気のリースLESSON、ブライダルブーケ、オーダー製作、販売まで、資格の取れるサロンです。

ご訪問、ありがとうございます。

好きなものに囲まれて暮らす幸せサロン
Atelier  Fleur  ☆ の 糸井 さとみ です。




今年の春より、すこーしずつ、自宅の不要

なものを断捨離して、自分の好きなものだ

けで囲まれて暮らしたい‼️をテーマに、

コツコツとお片づけしています…☆




自分の好きなものだけに囲まれて暮らす幸

せ❤️なんて、なかなか、家族と一緒に暮

らしていたら、出来ないわ‼️という方も

いらっしゃると思いますが、お部屋の中の

一つだけ❗️自分が寛げる空間、癒される

場所。自宅にも、パワースポット☆を作っ

てみませんか。



{2F8879BE-F725-4F6D-8B05-F71B0A94D968}



私が、レッスンしているお花やリボンのレ

ッスンを希望されていらっしゃる生徒さん

も、きっと同じ気持ちで、やっぱり好きだ

から‼️興味を持ち、レッスンに来られる

のだと思います…☆




{C5FA7304-AF3F-480B-8910-4230E245060D}





みなさんの楽しそうな笑顔❗️。

完成し
たときの喜び。




レッスンを受けていただいて、本当に良か

ったと思う瞬間‼️です。


その笑顔❗️が見たくて、私は、この仕事

をしているのだと、改めて感じました。




” 好き ” を仕事にできる幸せ❤️

あなたの幸せを感じるときは、どんなとき

ですか。




{11977EE8-AD48-4E07-9236-3B0E119D278A}







音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


レッスンスケジュールのご案内☆
只今、先着5名様限定‼️で、リボン ディプロマ コース 受講 お申し込みの方には、お花の体験レッスンプレゼント 実施中‼️

詳しくは、こちらの方をクリックダウン

 


■お財布ヒーリング・心の浄化ヒーリング・心のブロック解除■


最後まで、ご覧いただきまして、ありがとうございます。


広島ブログ