秋に向けて、少し、イメチェン…☆ | 広島市佐伯区 Atelier Fleur ☆プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室・リボン教室

広島市佐伯区 Atelier Fleur ☆プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室・リボン教室

広島市佐伯区の Atelier Fleur ☆では、生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ソラフラワーを使用して、体験LESSONから、コース受講、人気のリースLESSON、ブライダルブーケ、オーダー製作、販売まで、資格の取れるサロンです。

ご訪問、ありがとうございます。

いつも、美しく輝く女性を応援します‼️

幸せオーラ空間サロン Atelier  Fleur  ☆ の 糸井 さとみ です…☆(*^^*)




昨日は、ツキイチ、ビューティデー。

ネイルサロンで、ネイルを秋色ネイルにチ

ェンジ‼️。



美容院にも行き、髪型も、少し、ウェーブ

をつけて、イメチェン❣️しました…☆ウインクドキドキ



{59C11E0A-32C0-427D-944E-F70368A5DB2B}



一年ぶりに、パーマをかけてみました。爆笑


これでも、私のわりには、短い髪になり、

少し、身軽になったような気もします。



誰かに似てるなぁ〜と思ったら、実の妹

だ‼️と自宅に帰ってから、気がつきまし

た。笑。びっくりあせる



{E73D8C8D-28B5-4311-AC75-0B3DC0BDD412}



今回のネイルは、オレンジベースのラメ入

りの新色を使い、薬指のみ、シルバーのラ

メのネイルにしていただきましたよ。✨おねがい



この日は、ツキイチの特別な自分磨き☆

をした1日になりました。




女子力アップして、また、明日から、楽しく


充実した1日を過ごしましょうね〜。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


レッスンスケジュールのご案内☆
只今、先着5名様限定‼️で、リボン ディプロマ コース 受講 お申し込みの方には、お花の体験レッスンプレゼント 実施中‼️

詳しくは、こちらの方をクリックダウン

 


最後まで、ご覧いただきまして、ありがとうございます。


広島ブログ