ダイヤモンドこんにちはダイヤモンド
atelier *fleur-de-lis * 
 アトリエ フルールドリス⚜
のMinaと申します

大阪スキルアップの旅、2日目です。
昨日の余韻に浸りつつ…
数ヶ月前にインスタで一目惚れしてからの憧れの先生
Decore Glueのまさみ先生
遅刻しないようにというのと、ドキドキ緊張で、サロンに着いた時には汗だく

呼び鈴を鳴らすと、とても可愛らしいステキな先生が迎えてくださいました
ご挨拶してからも、しばらく汗が引かずかなり恥ずかしい姿でしたが、今日は無理にお願いをしてアメフトシリーズを3作品
「ヘルメット」
「アメリカンフットボール」
「3Dアメリカンフットボール」を
作る予定だったので、早速スタート

同じくレッスンにいらしていた
atelier Miyabiの先生と、まさみ先生、私は一男一女のママという共通点がある事がわかり、あるある話が弾んで笑いが止まらない〜
それでも手を止めず、先生からのポイントポイントをメモしながら進めます。
3作品とも、チャトンを埋める作業は
さほど難しくないのですが、そこまでのグルーやボールチェーンのセッティングが重要‼️
細かな作業も沢山ありましたが、先生が見せてくださるお手本に、
「なるほど💡」としっかりテクニックを盗んできました
そして、ついに完成
{847C7EC7-B444-4E15-8892-D907F2855C27}

息子がフラッグフットボールの選手だった時の背番号とヘルメットはチームのロゴバージョン🏈

楽しくて楽しくて余韻に浸って先生ともっとお話したかったのですが、飛行機の時間が
早々に先生とお別れして空港へ🚃

今回お留守番をお願いしたパパと子供達へのお土産を何とか買って、東京へ〜✈️

あっという間の2日間でした‼️
まさみ先生、私のワガママで一気に3作品をご教授いただきありがとうございました
素敵な先生のお人柄に触れ、また是非お会いしたいと思いました