ブログをご覧いただきありがとうございます😊
 
 
コロナが5類となり最近は私の地域でも
マスクを外す方が増えてきました
 
 

今まではマスクがあれば

たるみやシワを隠せていたけれど

そうもいかない💦

 

 

マスクを外したら

「あれ?この人こんな顔だったの?」

って思われてしまうのも悲しいですよね

 

 

顔をなんとかしたいと思ったら

小顔矯正?

エステ?

ハイフ?

はたまた美容整形?

 

こんな感じで「顔」のみの

施術をしてくれるところを

探すのが一般的

 

そういう私も長年顔を何とかしたいと

エステなどに通っていましたあせる

 

 

 

ただ、エステなどではお顔の表面の部分にしか

アプローチが出来ない為

改善がみられても一時的

 

 

もっと根本的に持続的な改善を

追求しようと思ったら

「顔」は「身体の一部」

として捉えて、全身からの

アプローチが効果的だと

私は感じています

 

 

 

顎下まわりのたるみは

背骨のS字カーブの乱れ

ストレートネック

腕のねじれなどが

原因で起きてきます

 

お顔には触らず背骨・腕を

正しい位置に戻して調整していくと

お顔はスッキリとし、首も細くなります

 

 

 

お身体はお洋服で隠せたとしても

お顔は隠せません

 

お顔や首回りがスッキリしてくると

体重は変わらなくても

痩せた印象になります

 

 

骨格構造から整えていくため

筋肉や皮膚などの表層にだけ

アプローチした時よりも

変化が持続しやすいのも

特徴的です

(変化には個人差があります)

 

 

 

image

(散歩中の一枚↑)

 

 

さて、骨格を一度整えたら

永久的に戻りませんか?

という質問を時々いただきますが

残念ながらそれは不可能です

 

というのも人間は日々老化しているからです

 

 

 

骨格ボディメイクでは

現在の状態から何年間か分の

骨格老化を巻き戻していく作業を

するのですがその時点から

また少しづつ老化は進んでいくのです

 

 

老化は誰にも止める事は出来ませんが

少しでも巻き戻して若かった頃の

あの顔に戻りたい!

と思われる方にはこの施術が

合っているかもしれませんね上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルセッションを

ご希望の方はこちらより

ご連絡ください♪

ご相談のみでもお気軽にどうぞ。

友だち追加

浜松市、磐田市、袋井市、

静岡市、掛川市、焼津市

藤枝市、牧之原市、吉田町からも

お越しいただいております

 

 

只今お友達登録で

【たった1分でお顔のたるみが改善】

動画プレゼント中!!

 

 

 

 

 

骨格構造を変える方法は

Instagramからもご紹介しております

https://www.instagram.com/atelier.sanctuaire_yuka/