西船橋 ・ 八千代台

 花とラッピング フェーヴ

 

ご訪問ありがとうございます♪



ホームページはこちら 

 

 

花とラッピング フェーヴはナチュラルな雰囲気に仕上げるヨーロピアンスタイルのフラワースクールです。

プリザーブドフラワー/イースターアレンジ

 

イースターとは、イエス・キリストの復活を祝う「復活祭」ですが、もう一つ「春の訪れを祝う日」とも言われているお祭りです。

 

 

イースターのモチーフの卵に色を塗ったり、ウサギの模様を貼り付けたりして、ちょっと遊びごろころもプラスしました。

 

 

※「春分の日の後の、最初の満月の日の翌日曜日」で、毎年日付が変わります。2023年は4月9日だそうです。

ㅤㅤ

★「イースターアレンジ」は花とラッピング フェーヴ オリジナル作品です★

 

-------------------

 

ヨーロピアンスタイルをベースにした少人数制のフラワースクールです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 

初心者の方からお楽しみいただけるコースから、「色合わせは興味があるけど難しそう」と思っている方にお勧めのコースのほか、定期的にワークショップなども開催しております。

 

 

*~*~*~*~*

 

気軽にご参加いただけるワークショップを毎月開催しています。

 

詳しくは 1dayレッスン・ワークショップ のページをご覧ください。

 

 

*~*~*~*~*

 

◆体験レッスン随時受付中です。

 

◆レッスン場所
   西船橋・本八幡・八千代台
 

 

 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤