ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 西船橋・本八幡 

 ~ シニアからの充実ライフを目指して ~

 花とラッピング フェーヴ

ゆうとくひろこ です。

ホームページはこちら
フラワーアレンジメントコース → 
プリンセスドールコース → 
ラッピングコース → 

 

 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤

花色配色コースは、プリザーブドフラワーアレンジが初めての方向きのコースで、基本的なワイヤリングやテーピングほか、色の意味や配色についても学べるコースです。

 

 

今回は10回目「ブルーの透明感のあるアレンジ」をお作りいただきました。

 

 

透明なガラスの器にアレンジするので、オアシスの周りにジュートファイバーを巻き付けてからセット。

 

 

青い紫陽花や薔薇で全体をアレンジしたあとに色の濃いモスを間に入れていきましたが、入れる前と後とではアレンジに深みが出てきましたビックリマーク

 

最後に蔓性のサンウィバインをぐる~っと配置。

 

 

全体が締まって素敵なアレンジになりましたラブラブ

 

 

今回のアレンジはブルー。

 

 

ブルーには鎮静効果・集中力アップ・安眠効果などの効果があります。

 

 

静かな気分になりたいときなどにお勧めな色です。

 

 

 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤
 

≪資格取得コース生徒様募集中です≫


プリザーブドフラワーはじめての花色配色コース(初心者様向けコース)
プリザーブドフラワーNPA.eコース(経験者様向けコース)
生花をプリザーブド化する
ハンドメイドプリザービングコース

 

 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤
■9月のワークショップ

 詳しくは コチラ


 詳しくは コチラ


詳しくは 
コチラ
 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*