ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 西船橋・本八幡 

 ~ シニアからの充実ライフを目指して ~

 花とラッピング フェーヴ

ゆうとくひろこ です。

ホームページはこちら
フラワーアレンジメントコース → 
プリンセスドールコース → 
ラッピングコース → 
気軽なワークショップ → 

 

 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤

花色配色コースは、プリザーブドフラワーアレンジが初めての方向きのコースで、色の意味や配色についても学べるコースです。

 

 

今回は4回目「Happy Bird cage」アレンジをお作りいただきました。

 

 

まず最初に薔薇とカーネーションのワイヤリングとテーピング。

 

 

はじめてのワイヤリングとテーピングだったので、最初はうまくできない💦とちょっと苦心されていましたが、いくつかやった後はスムーズにできるようになりました音譜

 

 

鳥かごのなかに黄色い薔薇とカーネション、それに紫陽花でアレンジ。

 

 

 

 

幸せの黄色いハンカチのように黄色は光の象徴です。

 

 

見ていると気持ちも明るくなるアレンジが完成しました!!

 

 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤

 

4月のワークショップのご案内

カレイドフレーム

 5日(金) おくすり舎   

12日(金) アティナカルチャースクール 

18日(木) 貸しスペース空箱

24日(水) ふくろうの間

26日(金) Caféキミドリ

 

詳しくは  

ホームページ(ワークショップのページ)

をご覧くださいませ♪

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*