花とラッピング フェーヴ

ゆうとくひろこ です。

今日もご訪問いただきありがとうございます♪


晴れが気持ちいいですね~♪

 

 

太陽がまぶしいたいよう。

10月は雨が多かったですね~

 

 

土曜日の運動会が雨で順延に順延で、結局水曜日になったりもしましたが、今月は晴れの日が多いそうです。

 

 

涼しくて晴れなんて、今月はいいお天気に恵まれそうですねビックリマーク


夏にも開催したクラフトハートトーカイ船橋店所属の講師による

 

 

ハンドメイドマーケット」も、今月も開催しますよ~ラブラブ

 

クラフトハートトーカイ船橋店様で講師をさせていただいていますが、その講師のハンドメイド作品がずら~っと並びびます♪

 

 

一挙にみられるチャンスビックリマーク

 

 

そして、一部の講師による「ワークショップ」も開催されますラブラブ

 

 

 

私は「パールが揺れるバッグチャーム」ワークショップを開催します。

 

 

パール・タッセル・リボンを選んでいただき、ご自由にデザインをお楽しみいただくワークショップです。

 

ご予約は不要です。

​(受付時間10:30~15:00)

参加費  1,000円

 

 

前回は当日になって突然声がまったく出なくなり、急遽参加できなくなりましたが、今回はリベンジ!

 

 

クラフトハートトーカイ船橋店はイトーヨーカドー船橋店2階の奥にあります。

船橋駅からだと、左側の建物です。

 

 

お買い物ついでに是非お立ち寄りくださいね音譜


 

■レッスン&ワークショップ予定■

詳細は コチラ(HP) をご覧ください 


11月7日(火) クラフトハートトーカイ船橋
プリンセスドールカード・チャームドール


11月11日(土) ​Café Hibikiワークショップ

ハーバリウム


11月17日(金) アティナカルチャースクール
チャームドールラッピングfluffybag


11月25日(土) Hvalaroomワークショップ

クリスマスリース


11月29日(水) Café Hibikiワークショップ

クリスマスリース

 

■イベント予定■

詳細は コチラ をご覧ください 


≪イベント≫ 11月15日(水)

クラフトハートトーカイ船橋 ハンドメイドマーケット


≪イベント≫ 11月26日(日)~27日(月)

plaisir6人展 ~2017冬~@Hvalaroom


≪イベント≫ 12月10日(日)~11日(月)

plaisir ワークショップ@Hvalaroom