ホームページはこちら

プリザーブドフラワー・ラッピングとも
体験レッスン受付中です。

 

花とラッピング フェーヴ

 ゆうとくひろこ です。

 

今日もご訪問いただきありがとうございます♪

 


津田沼のhvaraloom様での「自遊筆」ワークショップで書いた写真です音譜

 

 

まず、私の名前おんぷ

「ありがとう」 の文字

こんな素敵な額にも入れていただいて感動ですラブラブ

 

 

個展などに行ったときに「記帳」するときに、書くのが苦手な私に書けるようになるのか、とても不安でした。

 

 

でも、ワークショップが終わってみると、「意外にできた!!」という文字になりました。

 


 

先週末から月曜日にかけて、夫の実家の用事があり、2泊で北九州に行ってきました飛行機

 

 

少しだけ観光ということで、別府温泉に一泊し、別府ロープーウェイと湯けむり展望台に行ってきましたキラキラ

 

別府ロープーウェイ

 

昇った先には「七福神巡り」があったので、せっかくだからと回って来ましたよ~歩く

 

普段、坂道を避けていたので、上り坂はキツイ~あせる

 

 

そのあと行ったのは「湯けむり展望台」

21世紀に残したい日本の風景百選の2位に選ばれている「別府湯けむり」を一望できる展望スポットということで行ってきましたアゲ

あれ?見えない・・・

 

 

気候によって見え方が違うということでした。

今度は見えるときに行きたいな~

 

 

 

 


◆花とラッピング フェーヴ ご案内◆

<レッスン場所> 
    本八幡・西船橋・津田沼・稲毛・高根台・八千代台 など

 

レッスンメニュー
 プリザーブドフラワー 

季節のフレッシュフラワー 

 プリンセスドール

 ラッピング 

 fluffy bag(フラッフィーバッグ)

 

 お問合せ・お申し込みは

 コチラ まで

 


     

《9月》        
  9月 12日(火)  プリザーブドフラワー (本八幡)

  9月 15日(金) フレッシュフラワー (本八幡)  

  9月 19日(火) プリザーブドフラワー (稲毛)

  9月 21日(木) プリザーブドフラワー (高根台)  

  9月 26日(火) fluffybag (西船橋)

   〃       ラッピング (西船橋)

   〃       チャームドール (西船橋)

 

 

《イベント》
 10月29日(日) たかまるしぇ (八千代台)

 11月25日(土)~27日(月) plaisir展 ~2017冬~ (津田沼)

 

  インスタグラムも見てねmusic cabinet