atelier-feliciaのブログ
  • 01Nov
    • サッチモコレクション~カルトナージュレッスンについて①

      ~カルトナージュレッスンのご案内~《サッチモコレクション》現在レッスンを行っておりますのは以下の4作品です。作品のご紹介はこちらのページをご確認下さい。↓カルトナージュ~サッチモコレクションsmart phone caseレッスン料 3,500円材料費   2,500円card caseレッスン料 3,500円材料費   2,500円pase case レッスン料 3,500円 材料費   2,500円coin case レッスン料 3,500円 材料費   3,500円(※材料費に金具代は含まれています。)認定校の申請を希望される方は申請料として別途15,000円かかります。認定申請して頂きますと、ご自分のお教室でレッスン及びオーダーをお受けできます。また金具はアトリエサッチモからの購入をして頂くのが条件です。金具はお一つ1,000円(送料別)かかります。金具はゴールドとシルバーの2色です。価格は全て税込み表示です。詳細は本校のページをご確認下さい。こちらと規約等全て同じとさせて頂いております。↓Atelier Satchmo(上の文字をクリックして下さい。別ウィンドウが開きます。)《レザーについて》レザーは数種類ご用意がありますので、希望の色がございます場合は早めにお問い合わせ下さい。ご希望の色を必ずしもご用意できるとは限りませんのでご了承下さいませ。その他不明な点がございましたらアメブロのメッセージよりお問い合わせ下さい。よろしくお願いします。

      4
      テーマ:
  • 22Oct
    • Atelier Felicia~アトリエ フェリシアについて

      はじめまして。Atelier Felicia~アトリエ フェリシアと申します。カルトナージュに出会って約3年ほど経ちましたがこれまでに様々なカルトナージュ作品を作ってまいりました。まだまだ発展途上ではありますが、都内の自宅にてレッスンする事になりましたのでブログを立ち上げる事にしました。皆さまどうぞよろしくお願いします。ただいまカルトナージュレッスンを受講して頂けますのはAtelier Satchmoオリジナルのカルトナージュ作品の以下の4作品になります。smartphone case card case pass case (写真は本校のAtelier Satchmoの画像をお借りしています)coin case(写真は本校のAtelier Satchmoの画像をお借りしています)こちらの4作品になります。自宅は東京都狛江市になりますので、レッスン予定が確定した際に詳細をご連絡いたします。また、レッスン開催日時は原則として土日の午後13:30~としますがその他のご希望の方はお問い合わせ下さい。材料は全てこちらでご用意致しますので、筆記用具のみご用意下さい。また不明な点はご連絡下さい。どうぞよろしくお願いします。

      2
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス