受験シーズン到来!12年前のブログを見てちょっと懐かしんでみた | 神戸 プリザーブドフラワー教室 FEJ試験校 資格取得・教室集客サポートまで!好きから始めてお花の先生に

神戸 プリザーブドフラワー教室 FEJ試験校 資格取得・教室集客サポートまで!好きから始めてお花の先生に

西宮 夙川のプリザーブドフラワー教室&アーティフィシャルフラワ教室スクールのアトリエフェリーチェは大阪神戸明石から通いやすいFEJ兵庫県神戸試験校です。

受験シーズン到来ですね

今年から始まった大学共通テストに、中学入試

 

思い起こせば、昨年、娘はセンター試験でした。

そして、今からちょうど12年前

長男が中学入試でした!

 

ちょうど12年前の今日が 中学入試の合格発表の日だったんですよね

懐かしいブログを発見です(笑)

 

干支が一巡したんだわ~と

月日の流れの速さを実感。

 

それと同時にアメブロ12年も書いているんだ~

これの方がびっくりかも・・・・

12年前のアメブロの書き方のひどい事・・・・

自分でダメ出しいっぱいできるブログでした(笑)

 

色々回想する事はありますが

息子も今や 社会人2年目で一人暮らし

このご時世だけど自分のしたかった仕事ができて

彼女の話を時々楽しそうにしてくれるので

親としては一安心

 

12年前の 中学受験前日の彼の写真↓

なんか可愛いやん~

 

合格発表の帰り道 夙川沿いを歩きながら

 

大喜びで電話している主人でした

2人共後姿、若い(笑)

 

12年なんかアッという間だわ・・・・

今から12年後どうなっているんだろ?

 

今日みたいに 懐かしく回想できるように

日々積み重ねてゆきたいと思います