華やかなお花飾りで幸運を呼び込みましょう|お正月レッスン課題のお知らせ | 神戸 プリザーブドフラワー教室 FEJ試験校 資格取得・教室集客サポートまで!好きから始めてお花の先生に

神戸 プリザーブドフラワー教室 FEJ試験校 資格取得・教室集客サポートまで!好きから始めてお花の先生に

西宮 夙川のプリザーブドフラワー教室&アーティフィシャルフラワ教室スクールのアトリエフェリーチェは大阪神戸明石から通いやすいFEJ兵庫県神戸試験校です。

2021年幸運を招く

お花飾りレッスンのお知らせ

 

 

お待たせいたしました~

2021年お正月飾りレッスン課題のお知らせです

 

2020年は予想外の展開で

色々な事が停滞しましたが

 

来年は穏やかな気持ちでハッピーに

過ごせる年にしたいですよね

 

今、大人気の鬼滅の刃

娘も深夜にテレビ放送されていた頃から

ファンで、実は家の中は

鬼滅グッズであふれてます(笑)

 

妹おもいで”底抜けの優しさ”のある炭治郎は
とても魅力的

 

このフィギュアも予約をして

手に入れたみたい・・・

 

課題作品は、

炭治郎と禰豆子(ねずこ)ちゃんテイストを

ちょっぴり入れてデザインいたしました

 

 

しめ縄にかわる玄関飾りとして

お部屋の和テイスト飾りとしてお使い頂けます

 

禰豆子(ねずこ)ちゃんイメージは

なんといっても麻の葉模様

 

昔は生まれてきた赤ちゃんには、
麻の葉模様の産着を着せる風習が

あったそうですよ

そのことから
禰豆子ちゃんの着ている

麻の葉模様には
《健康祈願や魔除け》の意味があります

 

 

 

炭治郎は市松模様

市松模様は

途切れることなく続くことから

《繁栄の意味》が込められているそうですよ

 

どちらもお正月にふさわしい

縁起のいい柄です!

 

禰豆子(ねずこ)ちゃんイメージは

ピンク系のお花を

 

炭治郎イメージは

ブラックのお花をメインに使っています

 

 

全体を撮影してみました

ねずこちゃんテイストのお正月お飾り

 

炭治郎テイストの全体はこちら

 

水引の使い方やゴールドのリーフ類など

お正月にふさわしい華やかさです!

2021年は幸運をつかみ幸福な年になるように

願いを込めてデザインしました

 

 

どちらも レッスン代金 7800円

資材一式含みます

 

 

そして3つ目は

招福熊手

 

淡いピンク色の熊手は

幸福、幸運を招いてくれますよ~

 

家族運、恋愛運もUPしそうな

見ているだけで幸せ気分になる熊手です

 

レッスン代一式 9800円

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

教室でのレッスン日

12月1日10時半~
12月2日10時半~
12月4日10時半~
12月11日10時半~
12月8日10時半~
12月12日10時半~

12月13日10時半~

 

上記以外ご希望の場合は

別途、お打合せ可能です

 

━━━━━━━━━━━━━━━

オーダー制作可能です

 

レッスン受講ではなく

完成品をお渡しする

オーダー制作もたまわります

 

価格は同じです

 

12月中旬ごろに完成品を

宅配便にてお届けいたします

送料はご負担くださいませ

━━━━━━━━━━━━━━━

 

早期お申込み特典について

 

11月24日迄お申込みの方限定

 

鬼滅の刃テイストのお正月飾り

6800円で受講していただけます

オーダー制作の場合も6800円で賜ります

 

 

招福熊手

8800円で受講頂けます

オーダー制作の場合も8800円で賜ります

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

レッスンのお申込みはこちらから


オーダー制作のお申込みはこちら