10歳お誕生日おめでとう・・・仲間と一緒に | 神戸 プリザーブドフラワー教室 FEJ試験校 資格取得・教室集客サポートまで!好きから始めてお花の先生に

神戸 プリザーブドフラワー教室 FEJ試験校 資格取得・教室集客サポートまで!好きから始めてお花の先生に

西宮 夙川のプリザーブドフラワー教室&アーティフィシャルフラワ教室スクールのアトリエフェリーチェは大阪神戸明石から通いやすいFEJ兵庫県神戸試験校です。

今日は娘の誕生日です

早いもので もう10歳になりました

私、10年前の今頃は 病院にいたんだなぁ・・・当たり前かビックリマーク

早いものです。

10年前の私は まさか お花の教室をするとは

思っていませんでしたし 西宮に住むとも思ってもいませんでした

人生わからないものですね


でも おかげ様で 私も娘も楽しい10年でした


レッスンルームは 時に子供達の遊び場になります

この日も レッスンルームででミニミニ御誕生会

娘の親友達が遊びにきました音譜

大阪 西宮 神戸 芦屋 兵庫 プリザーブドフラワー教室 アトリエ・フェリーチェ  資格取得  ★ブライダルブーケ★ リングピロー  手作りレッスン
↑なにやら お祝いメッセージを 順番に読み上げてくれているようです





みんな 笑顔が可愛いですドキドキ


いつまでも 仲良く素敵なレディに成長してくださいねラブラブ