神戸大丸百貨店  「プリザーブドフラワー限定ショップ」のお知らせ | 神戸 プリザーブドフラワー教室 FEJ試験校 資格取得・教室集客サポートまで!好きから始めてお花の先生に

神戸 プリザーブドフラワー教室 FEJ試験校 資格取得・教室集客サポートまで!好きから始めてお花の先生に

西宮 夙川のプリザーブドフラワー教室&アーティフィシャルフラワ教室スクールのアトリエフェリーチェは大阪神戸明石から通いやすいFEJ兵庫県神戸試験校です。

     神戸大丸百貨店  

「プリザーブドフラワー限定ショップ」


          4月19日(火)~4月26日(火)


大阪 兵庫 西宮 芦屋 神戸 プリザーブドフラワー教室 アトリエ・フェリーチェ      ★ブライダルブーケ★ リングピロー は 手作りレッスン で!

フラワーエデュケーションがプロデュースする東京の百貨店で大好評の

プリザーブドフラワーギフトが 神戸でも お買い求めいただくことができます。


プリザーブドフラワーは 生花の風合いがあり 枯れる事がないので

数年間 美しいお花を楽しんでいただくことができます。

思い出として 残るので ギフトには ピッタリです。


おしゃれに敏感な お母様にもご満足いただけるプリザーブドフラワーアレンジをたくさん ご用意して みなさまのご来店をお待ちいたしております。


シンプルモダンなアレンジから トレンドのアンティーク風アレンジまで 

ご用意しますので お気に入りのお花を 見つけていただけると思います。


アレンジは全て 私を含めフラワーエデュケーション所属のフラワーデザイナーが 心を込めて 丁寧にお作りしたものです。


この機会に 素敵な母の日ギフトを探しに 神戸大丸にお越しくださいね!

 お待ちいたしております。 




         


アトリエ・フェリーチェのHPはこちらから・・・

プリザーブドフラワー教室 大阪 兵庫 関西 西宮 夙川 宝塚


こちらから プリザーブドフラワー 体験レッスン  

こちらから 季節の花の1DAYレッスンのご案内

こちらから オムツケーキ ダイパーケーキレッスンのご案内