右と左 | 神戸 プリザーブドフラワー教室 FEJ試験校 資格取得・教室集客サポートまで!好きから始めてお花の先生に

神戸 プリザーブドフラワー教室 FEJ試験校 資格取得・教室集客サポートまで!好きから始めてお花の先生に

西宮 夙川のプリザーブドフラワー教室&アーティフィシャルフラワ教室スクールのアトリエフェリーチェは大阪神戸明石から通いやすいFEJ兵庫県神戸試験校です。

今日は 3学期になって 初めて学校へ登校。

いつの間にか その背中には ランドセルが小さくなっているビックリマーク


ふと部屋を見回すと

塾のプリントで すごい事になっているうちのリビング。

あっちにもプリントの山。こっちにも過去問のプリントの山と 

ほんとすごい状態です。

早く片付けて レッスンモードに復帰したいあせる


午後からは 昨日受けた奈良の学校の発表のため

出かけたので 今も 相変わず家の中は 紙類の山。


中学受験は 結果を自分で受験校まで見に行かないといけないので

ある意味 酷・・・・。


奈良の西☆和学園中は 13時ジャストに

壇上の幕が 開けられて合格番号が掲示される
~フェリーチェ・レッスン日記~ プリザーブドフラワー教室 ワンショット後 私も前に行って 確認ダッシュ
~フェリーチェ・レッスン日記~ プリザーブドフラワー教室
ありました。ありました。

記念に もう一ショット!!


ここの学校は 番号があれば右方向に進み 食堂で書類を頂ける。

番号が無ければ 左方向へ退場。

明暗くっきり過ぎて 残酷すぎだわ。


食堂では 先生方が待ち構えて おられ

”おめでとうございます! お待ちしています!”の言葉とともに

水色の封筒を頂いた。

入学は 辞退することにはなるけれど この封筒も 頑張りの証。

大切に 置いておきたいと思います。