みなさんこんにちは音譜



昨日はスイートデコレーション、そしてひなたぼっこさんでの最後の講習でした。


まずは午前中・・


スイートデコレーションの教室にOさん御夫妻とそのお友達のKさんが


作りにきてくださいました♪


最後ということで、みなさん気合をいれて沢山作られましたよ(^.^)


まずは鯉のぼり作品から


二人の息子さんに・・・





プレゼントにラブラブ









ご自分用に音譜



















まだまだ先のハロウイン作品まで♪


アートジェルフラワーを気に入ってくださり、何度も通っていただきました!


Oさん御夫妻、Kさん、本当にありがとうございました(^.^)




スイートデコレーションの後はひなたぼっこさんへ・・・


初のダブルヘッダーです!(最初で最後ですが)


ひなたぼっこさんでは、ご要望いただいていた


鯉のぼり作品を作っていただきました。









鯉のぼりの飾り、みなさんに気に入っていただけたのでよかったです♪


それぞれの個性溢れる、素敵な作品が完成しました目



そして最後に


ほぼ毎回ひなたぼっこさんでの講習にご参加くださったYさんの作品。





使っていないガラスのカップをご自宅からお持ちくださいました。


砂を入れずに色の付いたガラスストーンが入っています。


とっても綺麗!


Yさんにも喜んでいただけました(^.^)



ご参加いただきました皆さま、ひなたぼっこさん!


長い間お世話になりありがとうございました(^.^)


ずっと飾っていただけたらうれしいですラブラブ




これで札幌での講習は全て終了しました。


なんたが・・やっぱり寂しいなぁ・・・



ここからは引越し準備、頑張りたいと思います!!


私のことだから・・ブログの更新もしばらくお休みすると思います(^_^;)


落ち着いたらまた戻ってきますね!


そのときはまた、よろしくお願いします(^.^)