Dreamia Club 様「予約の取れない自宅教室」 | フェアリーローズ|東京・千葉・埼玉・入間・所沢・ひばりヶ丘・狭山・飯能のアロマ・トリートメント・テーブルコーディネートスクール

フェアリーローズ|東京・千葉・埼玉・入間・所沢・ひばりヶ丘・狭山・飯能のアロマ・トリートメント・テーブルコーディネートスクール

東京・千葉・埼玉・入間・所沢・清瀬・狭山・飯能のスクールフェアリーローズ。アロマ・JAAアロマ資格・テーブルコーディネート・プレマリッジ・収納アドバイス・トリートメントなど女性のキレイをコーディネートするスクールです。

東京・千葉・さいたま

 

おもてなしスクールフェアリーローズ

竹内美由紀です。

 

 

「予約の取れない自宅教室」

ドリーミアクラブ様より7月1日掲載されました。

 

毎週月曜日4回の連載となります。

 

第4回目の記事が公開となりました。

 

今回が最終です。

1ヶ月に渡りお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

皆様にさらに愛されるサロンを目指し

わ~楽しかったな~音譜

これからも目指して行きます

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

9月になりましたら、

「余り紅茶葉色々アレンジ」

レッスンを募集いたしますピンクハート

 

 

 

自宅でのレッスン風景など、ステキに紹介されて

います。

是非ご覧になってください。

 

 

教室をはじめまして、20周年という節目の年に

大変光栄で嬉しく感謝しております。

 

 

取材、撮影にいらして頂きましたドリーミアクラブ

のスタッフの皆様

ご協力頂きました生徒様

心より御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

Instagram始めました。