わたしはわたし | 眼鏡業界30年【完全貸切・予約制】アトリエアイビー☆愛媛県松山市☆斜位☆プリズムメガネ☆深視力

眼鏡業界30年【完全貸切・予約制】アトリエアイビー☆愛媛県松山市☆斜位☆プリズムメガネ☆深視力

□眼鏡作製技能士1級
□オーダーメイド&ハンドメイド
□フランス他世界各国買付け
□お一人様2時間完全貸切・予約制
□眼鏡業界30年になります

自分は自分



誰とも比較されたくもないし

したくもない




個性出して何が悪い?

人の目なんて関係ない



私は私の人生だから

好きなこと好きなだけやって

謳歌するの

@theoeyewear 

 #theoeyewear 
 #テオ松山市
 #テオ眼鏡
 #松山市メガネ
 #松山市眼鏡 
 #松山市眼鏡店 
 #メガネ松山市
 #眼鏡松山市
 #わたしはわたし