3月3日(土)17時より、配役選考会を実施致しました。

 

皆様、お忙しい中お集まりいただき誠にありがとうございました。

 

そして、この度はこどもミュージカルにお申込みいただいた方、

出演に興味を持って下さった方、お声がけくださった方、

ご協力頂いた皆様に感謝を申し上げます。

おかげさまでたくさんの方にお集まりいただき、選考会を無事開催することが出来ました。

 

 

本番までの1年間、講師一同心を込めて頑張ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

アトリエ遊のこどもミュージカルは、

美術音楽プログラミングの3本柱で、

アトリエ遊にしかできないこどもミュージカルを目指します。

 

芸術を通して、「何事にも集中して取り組める子」を育てます。

 

子どもたちは、ちょっとした出来事で大きく成長することがあります。

このミュージカルで、子どもたちの大きな成長の場になればと願っております。

 

 

 

 

 - - - - - - - - - - - - - -

配役選考会の様子を少しですが、ご紹介いたします。

 

歌を歌いました。

 

大勢の前で、歌っていただきました。

 

 

白雪姫の物語を聴いてもらいました。

 

 

 

最後は、スケジュール等をご説明させていただきました。