2017年12月23日(土・祝)、24日(日)に大阪国際交流センターにて開催いたしました「第12回えとパーティー」に、たくさんのご来場誠にありがとうございました。

 

おかげさまで万事無事に終了いたしましたことをご報告させていただきます。

 

 

 

わんわん 第12回えと絵画作品展

 

 

 

 

 

昨年度を上回るご応募、誠にありがとうございました。

審査の上、優秀作品を約400点展示いたしました。

 

 

 

 

 

 

また、同ギャラリー内では、オリジナル缶バッチ制作コーナーや、プログラミング教室「AS-Piクラス」のフリーチャート作品や体験コーナーもありました。

 

 

キラキラ第12回えと絵画作品展 表彰式

 

 

24日には表彰式も行いました。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんおめでとうございます!

 

 

お楽しみコンサートの様子はこちらから音譜