ご訪問ありがとうございます。
atelier-etoile*です。
群馬県高崎市にてグルーデコ認定講師をしております。
 
 
ビジューアクセサリーの勉強をして、新たにディプロマを頂きました。
 
{336F4CE2-CFD6-439F-928F-03E14BCF93E3}

 
ココビジュー認定講師
群馬初です。
 
 
教えて下さったのは、東京でママのためのお稽古サロンをされている「MaCocotte」のひろこ先生です。
自己紹介を拝見していたとおりの、とても素敵な先生でした。
 
私が帰り際にバタバタしてしまい、申し訳ありませんでした💦
 
5年前、福岡に引越しして以来の東京だったので、どこかに寄りたかったのですが、やっぱりトンボ帰りでした😅
おかげで、末っ子の習い事の送り迎えに間に合いました。
 
ココビジュー認定講座は、福岡のnichica考案のビジューアクセサリー講座です。
 
 
また後ほど、詳しくご案内いたします。