先日、
KAWAI(カワイ) 河合 電子ピアノ ペダルカバー

で、100円ショップで 購入した テーブル・椅子用 靴下 を、少し 大きかったので ちくちく針仕事をし、ピアノペダルに 取り付けた話を ご紹介させて頂きましたが、今は ピッタリサイズになり、ペダルを踏んでも ズレてこなくなりましたクラッカー
ヽ(*´▽`)ノ<可愛くなった♪

っと、今度は ホコリ除けで 手編み モチーフ 電子ピアノカバー を作ってみようと、同じ 手作りでも 何で 作ってみようかなぁ~っと思いつつ、かぎ針編みで モチーフつなぎ で 大きさを見ながら 作ってみようかと、思い立ちましたラブラブ


かぎ針編みでモチーフ編みつなぎ電子ピアノカバー
 ↑ かぎ針編みで モチーフ編みつなぎ *電子ピアノカバー*


実は モチーフ編みつなぎ は、糸始末が多い為、

モチーフつなぎのルームシューズ
手編みルームシューズ

っと、これ位しか 編んだ事がありません。
糸の色変えをすると、ますます 糸始末が増えるので、ストレス この上ないのです・・・汗
(つω⊂)<糸始末 きらいっ!

でも、このモチーフのデザインが すごく 気に入って、糸始末も がんばろうっ!! っと 思えたので、今までにない 大作ですが、ちょこっとずつ 時間を見つけては、編んでいますドキドキ
(*^-^*)