カービング教室 「Atelier Especially (アトリエ エスペシャリー)」 ですっラブラブ

毎週日曜日、兵庫県 阪急神戸線/JR宝塚線 「塚口」駅 徒歩8分
のアトリエで カービングレッスン を おこなっておりますが、
今日は、ご自宅で レッスン後に練習して下さったと、上級コースレッスンを ご受講された生徒さんが、カービングされた 実物の ソープカービングの作品を レッスン時に 持って来て下さったので、ご紹介させていただきますっ音譜
('▽')


四葉のクローバーとうずまき模様のソープカービング レリーフ彫り作品
 ↑ 四葉のクローバーと うずまき模様の ソープカービング レリーフ彫り作品


自分で カービングすると 向きが違うんです・・・汗

っと、ご自分のカービング作品のイメージが 出来ていて、
後は どういう風に カービングナイフを使っていくのかを ご説明させて頂きましたラブラブ

作品を完成させるだけではなく、自分の思ったイメージに仕上げていこうという意識は、カービングの上達の早道になります合格

アドバイスをお伝えすると、理解も早くなってきているのは、今までの カービングレッスンで 1つ1つ身に付けてこられた結果だと思いますよクラッカー
('-^*)b


ソープカービング体験レッスンについて くわしい事は ホームページでっ
お問い合わせは、