カービング教室 「Atelier Especially (アトリエ エスペシャリー)」 ですっラブラブ

毎週日曜日、兵庫県 阪急神戸線/JR宝塚線 「塚口」駅 徒歩8分
のアトリエで カービングレッスン を おこなっておりますが、
今日は、生徒さんより、

母の日にちなんで 作ってみましたっ♪

っと、ソープカービングの カーネーション の アレンジ作品の 画像を 送って頂きましたので 、ご紹介させていただきますっ音譜
('▽')


ソープカービングカーネーションアレンジ生徒さん作品紹介
 ↑ ソープカービング アレンジ作品 *カーネーション*


当アトリエには オリジナルのカリキュラムがあり、徐々にステップアップしていけるよう 組まれているので、順番に コースレッスンを進めていくのですが、

母の日に プレゼントしたいので、コースレッスンの順番を変える事は できますか?

っと、生徒さん ご本人さまより 質問があり、順番を変えて レッスンをしたのを 今でも 憶えていますドキドキ

ナイフ技術は 順番ではなかったので、まだ 追いついてなかったかもしれませんが、いざ 自分が やってみたい目標が 目の前にある方が、断然 楽しいですし、集中力が違いますよねっビックリマーク

カーネーション&小花の ソープカービング後は、アレンジして、カービングで 母の日の イベントを 愉しまれています音譜">
(*^-^*)<画像提供、ありがとうございました☆


ソープカービング体験レッスンについて くわしい事は ホームページでっ
お問い合わせは、