友達が、手術&入院 をする事になり、以前 職場の同僚のお父様の術後が安定しないっとの事で、少彦名(すくなひこな)神社の 病気平癒のお守り の事を 初めて知り、その後 お父様が 安定したっという経緯があったので、買いに行こうかと 思い立ちましたビックリマーク

本当は、同じ 大阪は 北浜・淀屋橋にある、少彦名(すくなひこな)神社 に 買いに行ければよかったのですが、今回は 手術の日程を 聞いた日から、渡せるまでの日で、どうしても スケジュールが 取れなかったので、今回は、近所の神社に 向かってみました音譜
(*^-^*)<お守り 買うよぉ~♪


尼崎えびす神社
 ↑ 神社



神社でお参り
 ↑ お参り


いざ、お守りを買おうと思ったら 行ったのが 仕事帰りで 閉まっていて、
お守りを買いたい旨を 伝えると、快く 開けて下さいましたドキドキ
ヽ(*´▽`)ノ


病気平癒お守り
 ↑ 病気平癒 お守り


お守りを 渡すと、


お守り、ほんとにありがとね~♪ 心強いわ!


っと、喜んでもらえましたラブラブ
(≧▽≦)b<がんばれっ!