先日は、ディズニーツムツム編みぐるみ *マリーちゃん*
の 編みぐるみを、かぎ針編みで 完成させ、ご紹介させて頂きましたが、
今回は、ディズニーツムツム編みぐるみ *チップ&デール* を 編み上げたので ご紹介しますっドキドキ
ヽ(*´▽`)ノ<完成っ♪


ディズニーツムツム編みぐるみチップとデール
 ↑ ディズニーツムツム編みぐるみ *チップ&デール*



ディズニーツムツム編みぐるみチップ編み途中



ディズニーツムツム編みぐるみ編みデール途中
 ↑ ディズニーツムツム編みぐるみ チップ&デール *編み途中*



ディズニーツムツム編みぐるみチップとデールの背中
 ↑ 背中は こんな感じ♪


背中の シマシマ模様は、フェルトで くっつけるだけかと思いきや、
模様を 編んでそれを 本体と くっつけています音譜
('▽')


ディズニーツムツム編みぐるみチップとデールのお腹
 ↑ お腹は こんな感じ♪


この編みぐるみ ディズニーツムツム編みぐるみ チップ&デール は、
背中の シマシマ模様を入れる位置がずれたり、お腹の模様が 歪んでしまったりと、
レシピ通りに編むと、上手くいかないので、かなり オリジナルにアレンジして 編み上げましたラブラブ


手足を 付けると、ますます ディズニーツムツム っぽく なってきた音譜


毎月1回 土曜日に、兵庫県 阪急神戸線/JR宝塚線 「塚口」駅 徒歩8分
のアトリエで ニット/クラフトカフェ を おこなっております。

編み物 初心者の方でも、受付しています♪
ゆっくり お伝えするので、お家で 1人で 出来るようになりますよ音譜
(*^-^*)<詳細は こちらっ


開催日は、当アトリエ ホームページのトップページ、もしくは このブログのトップページ&サイドスペースより、ご確認して頂けますので、編んでみたい方は お気軽に お問合せ下さいラブラブ