以前に このブログにて、ご紹介させて頂いた、
ディズニーツムツム *編み途中* ファンルーム/レインボールーム
くまのプーさんの ゴムで編んだ 編みぐるみ ですが、
あの 編み途中から 編み上げて、完成したので ご紹介してみようかと思いますラブラブ
(≧▽≦)


ゴムで編んだ編みぐるみくまのプーさん
 ↑ ゴムで編んだ 編みぐるみ *くまのプーさん*


このゴムは レインボールーム や、ファンルーム などと 呼ばれていて、
直径1cm程の ゴムです。
厳密に言うと、ゴムの伸び方や 固ささ 違うのですが、色の種類が 豊富で たくさんあります音譜

毛糸でも編んでいたりしているので、ディズニーツムツムの編みぐるみの 種類が、段々 増えてきましたドキドキ


レインボールーム&ファンルームで編みぐるみのディズニーツムツムプーさん
 ↑ 横から 見たところ ('▽')


ちゃんと お洋服もきていて、ますます プーさんっぽいです音譜


毎月1回 土曜日に、兵庫県 阪急神戸線/JR宝塚線 「塚口」駅 徒歩8分
のアトリエで ニット/クラフトカフェ を おこなっております。

開催日は、当アトリエ ホームページのトップページ、もしくは このブログのトップページ&サイドスペースより、ご確認して頂けますので お気軽に お問合せ下さいドキドキ

初心者の方でも、受付しています♪
ゆっくり お伝えするので、お家で 1人で 出来るようになりますよ音譜
(*^-^*)<詳細は こちらっ