カービング教室 「Atelier Especially」 ですっ音譜

毎週日曜日、兵庫県 阪急神戸線/JR宝塚線 「塚口」駅 徒歩8分
のアトリエで カービングレッスン を おこなっておりますが、
今日は、カービングを始めた当初 早くカービング出来るようになりたいっと 憧れていた、
薔薇 と、貝の口のレッスン受講後、
お家で 復習をして下さった作品画像と、今まで レッスンなどで カービングした作品達を お家で 飾って下さっている 写真画像を お送り頂きましたので、ご紹介してみますっドキドキ
('▽')


薔薇のレリーフ彫り作品
 ↑ 薔薇のレリーフ彫り作品



彫ったカービング作品のお家の飾り方
 ↑ 今まで カービングしてきた 作品達っ♪ ('▽')


お家では、アクリル棚に 飾って、楽しまれているそうですドキドキ

ソープカービングは 彫っている最中も ソープの香りが アロマ効果で楽しめますし、
彫り終わった後も 飾って楽しめたり、
プレゼントにも 喜ばれて 最適だったり、楽しみ方が たくさんあります音譜

是非 永くカービングを楽しんで頂くと、出来るナイフ技術が増え、また もっと 楽しくなってくると思いますラブラブ
(*^-^*)<画像提供、ありがとうございました☆




ソープカービング体験レッスンについて くわしい事は ホームページでっ
お問い合わせは、


※facebookページは、IDがなくても どなたでも ご覧頂けます♪
facebook *フェイスブックページ*
Instagram *インスタグラム*
HP *ホームページ*