カービング教室 「Atelier Especially」 ですっドキドキ

毎週日曜日、兵庫県 阪急神戸線/JR宝塚線 「塚口」駅 徒歩8分
のアトリエで カービングレッスン を おこなっておりますが、
先日 レッスン時に、前回のレッスン時の課題を お家で練習したソープカービングを 持って来て下さったので、作品の写真を撮らせて頂きました☆ラブラブ
(*^-^*)


ハート型にV字ダリアのレリーフ彫りソープカービング作品
 ↑ ハート型にV字ダリアのレリーフ彫り ソープカービング作品


花びらが とても細かく、枚数も たくさん彫って下さったので、見応えもあり、そして 石鹸カスもなく 美しいですねっ音譜

お家で復習された時に出てきた質問があったので、アドバイスをお伝えしてみましたが、理解されるのが 早いので、次 カービングされる時には、また ぐんっと 上達されていると思いますビックリマーク

レッスン後に お家ででも カービングナイフを握って練習して下さるのは とても 嬉しいですドキドキ
また、お家で練習された作品を 見せて頂けるのを 楽しみにお待ちしておりますよ♪
(≧▽≦)


ソープカービング体験レッスンについて くわしい事は ホームページでっ
体験レッスンや お問い合わせは、



//Atelier Especially//
タイの伝統工芸 「カービング」 教室
フルーツ ・ ソープカービング、
ソープフラワーアレンジの作品紹介や
レッスンスケジュールなど
https://www.facebook.com/AtelierEspecially
※facebookページは どなたでも ご覧頂けます♪
http://atelier-especially.jp
carving@atelier-especially.jp

master:akico

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ランキングに参加してますラブラブ(*^-^*)

更新の励みになりますので、
「ポチっ!」とクリックで 応援して下さい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇